香川県人の誰もが日本一だと言う”しだれ梅”

2015.03.11.Wed.22:00
スゲッ! ほんと!
感動だよ、感動!
私は日本一だと思う。
昨年までは一流庭師のジイチャンガ手入れをしていたのですが
寂しくなりました。
一流と言う庭師が今年は、もういないのです。
しかし、今年は2番目の一流庭師が後継ぎをしています。
見て下さい。最高ですよ!
DPP_0014_201503112136446bf.jpg
梅の花の香りがあたり一面に充満しています。
DPP_0013_20150311213653238.jpg
見物客がいなくなるのを待って ほんの一瞬です。 独占撮影でした。
DPP_0012_20150311213713220.jpg
次から次と花見客が押し寄せてきます。
DPP_0015_20150311213719b92.jpg
一般のご家庭ですから住所は秘密ですが、
どのあたりにあるか、教えます。
まだまだ見物できますから、お早めにどうぞ!

場所はうどん店・山の家の下側にあります。
香川県仲多度郡まんのう町買田685-2
0877-75-5622
私達はこのうどん店に行った後で見物して来ました。
関連記事
コメント
No title
まゆみちゃ~ん おそくな~ってごめんね~
ぼくは ぼくは い・・・ちゃった!(笑)
なんか、いかがわしい放送禁止用語じゃな!

いつ見ても ほんと キレイです!マユミチャンモ
毎年楽しみにしているんですよ。
行ったんですね
 娘の実家です❤パパさん定年したばかりですが 頑張って梅のお世話してます
ほんとに見事です
No title
英さま、こんばんは。
若い頃、梅なんて耳にも入らなかったですが、ここまで年を食うと、
やっぱり、しだれ梅は最高!てな具合ですね。
風景が目から、香りが鼻から、見物客の静かな物語は耳からと言う
感じです。カメラを向けているとカメラの前を邪魔する者は一人も
いない程、皆さん礼儀正しいです。
あああ・・梅いいな~(笑)
爺ちゃん婆ちゃんのために椅子も沢山用意されていてサービス満点
の無料です。
No title
koutokuさま、こんばんは。
大邸宅ですね~入り口から突き当たるまで約38秒です。(笑)
冗談はさておき古民家ですね。爺ちゃんが頑張って庭園の植木を
維持していましたが、もう出来なくなり子供に譲りました。
ホントにここのしだれ梅はスゴイですよ。連日、見学者が絶える
ことないです。
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
ウメェ~ 羊も今の時期は梅色カラーが良いけど(笑)
個人の庭先見学 料金は勿論 太っ腹の無料ですか(=^・・^=)
木の下に行くと香りも最高でしょう 試行錯誤して香りをお届け下さい♪
これは凄~い!。
これぞ!(しだれ梅)ですね。立派だ~!。
で!ここは、大邸宅なんですね~!。

管理者にだけ表示を許可する