激安 三好うどん

2016.11.28.Mon.15:43
メニュー書きには色々あるのだが。
麺食いは、まず "かけうどん"からです。
"かけうどん下さい" と注文すると
ちくわの天ぷらが自動的に付いて来た。
ん、、、おかしいな~
0003_20161128160507c26.jpg
香川県のうどんのトッピングの筆頭は"ちくわの天ぷら"です。
地元の方が行くうどん屋には必ず ”これが” ある。
0001_20161128161349aa7.jpg
かけうどんはメニューに200円(標準)と書いてあるのすが、
食べ終わって、いくらですか?  と聞いたら
200円だと言う。
ここはちくわの天ぷらが付きで200円かなあ~。
ひょっとしたら、計算間違いかも知れんな~
もう一回行って確認しときます。
ここはうどん通が行っても大丈夫です。
「三好うどん」
三豊市高瀬町比地1583  
090-1000-7908
関連記事

JAZZコンサート だ!

2016.11.20.Sun.10:57
ワンコインコンサートとは違います。
ですが、入場料金そんなに高くない。
1000円だよ。
ポスターに綺麗なお姉様が載っていたので興味津々。
内容はJAZZオーケストラなので、どんなかなあ~
指揮者はトロンボーンもやる。
ピアノ(2名)とボーカルは綺麗なお姉様、
ドラム、ベースギター、リードギター:(前列)
トロンボーン(5名)、トランペット(5名)、サックス(5名):(後列)
総勢21名だ!
音響も凄い!
ddp0005.jpg
のった! のった!
久しぶりにスイングしましたよ~
ddp0002.jpg
なっ! 
ddp0001.jpg
このJAZZメンバーさま、殆ど四国産、しかも香川県の西讃地方産らしい。
指揮者、ボーカルお姉様、トランペット(中央左)が音楽活動の盛んな坂出高。
メンバー名? エアリングバードジャズオーケストラ と言います。
2年に一度のマリンウエーブ公演ですが、次回も覗いて見たい。
http://ebjo.web.fc2.com/
香川県の半分から西側はジャズバンド、オジイさんバンドが多いです。
http://www.artisttrove.com/artist/273570996092578/Erring+Bird+Jazz+Orchestra
ですから、ちょっと探ればいつでも楽しみなんですな~
関連記事

近頃!!!

2016.11.14.Mon.12:24
ん、 ん、 ・ ・ ・
 考えるね~
  実は貧乏してるんよ!
   これ、98円ものと108円ものばかり。
0004_201611141202299ca.jpg
乏しい年金を ある部分に消費しておりまして、こんな訳であります。
 ウソコケ!
  おまえ!
   ラーメンが好きだからやろが!
    安売りの爆買いじゃんか!
と言うのが皆さんのご意見だす。
しかし、ね~こんなのばかり食っててはダメですよ。
 安倍総理さん あなたはお金持ちですから分からんのでしょう。
  私、生活保護を頂けないので毎日こんな感じなのです。
    私の年金の2倍近く生活保護をもらっている方は結構な生活していますよ。
      生活保護者各人の生活保護費が年金取得額より上まわっているって?
        どう言うこと!
          それで税金、医療費、全部無料だよ!
            日本の政治 狂ってる!
              
関連記事

愚痴も言わずに 女房の小春

2016.11.08.Tue.17:50
愚痴も言わずに 女房の ”こはる” ではございません。

こはる食堂で、ございます。
昼は飯屋 夜は居酒屋であります。
そういうことでありまして、私しゃ昼の部だけ!

さあ~ どれにいたしやすか?
高そうだよ・・・
DPP_0001_20161108172010e3b.jpg
これも、高そう!
DPP_0002_20161108172012489.jpg
これが良さそうだけど・・・
うどんだったら、5日間分ですよ!
DPP_0003_2016110817201420c.jpg
これは”こはる御膳”ですよ~
なんでこんな高価な昼食にするかと言うと、訳ありなんです。
DPP_0005_201611081720185ff.jpg
私しゃ、最初の写真の一番上にある まかない海鮮丼と牡蠣フライセットですよ。
DPP_0006_20161108172135f1b.jpg
女性には受けそうな感じの店内です。
DPP_0004_201611081720163e6.jpg
結構美味しい味どころです。
一般的に言う食堂ではありませんです。
私が、汗流して 働いている間に相棒さまは・・・ですよ!
DPP_0012_20161108172137340.jpg
訳ありと言うのは
相棒さまの誕生月割引招待券があったからであります。
お安いメニューもありますので良いかと思いますが、
皆さんが注文しているのは、上のような感じです。

ここっ 客さま 多いよ!
この県は金持ちが多いんやなあ~

ああ~あ
やっぱり 
うどんか 500円弁当までか!

関連記事

岡モータース キャンプ大会 2016

2016.11.05.Sat.22:38
皆様、長らくお待たせ致しました。
本日は特別サービスですぞ!

年に一度の岡モータースのオフ会です。
ところが、寒くてタマランかった。
昼のうちはそれほどでもなかったが、
夕刻ともなると10度以下の状態です。
0007_201611052223522ae.jpg
今年のキャンピングカーは全部で150台くらいかな?
0005_2016110522235317c.jpg
皆さんが楽しみにしているスペアリブです。 
これっ! 240人分くらいあります。
0001_201611052223552bb.jpg
2ヶ所で焼いているのですが、なかなか焼けません。
0008_20161105222357423.jpg
はいっ、  これ私のスペアリブです。
0013_20161105222358fc6.jpg
炊き込みうどんもありました。
0014_20161105222432b93.jpg
遅くまで余興やショーなどをやっていただきますが
今日は特別に寒い!
0015_20161105222435d73.jpg
私は長靴を履き、上はダウンジャケットでした。
それでも、ガタガタふるえました。
この寒いのに生ビールを飲んでますよ。
費用は2人でシルバー価格なんですが。3600円です。
スペアリブ + 煮込みうどん + 生ビールです。
寒いので生ビールは余ったいるため、私達は全部で5杯で~す。
関連記事