
--.--.--.--.--:--

一匹5万円のカニを食いに行って来ました。

2016.01.17.Sun.19:28
14匹の間人カニ(タイザカニ)が迫って来る。
こいつ達は幻のカニと呼ばれている。
一般のカニ販売店では予約してもてに手に入らない。
DPP_0007_20160117204603720.jpg
面構えはコワイ!顔しいます。
DPP_0011_20160117204611cb8.jpg
肉眼ではゴールドに輝いて見えます。
DPP_0006_2016011720461334b.jpg
カニしゃぶを イタダキま~す してるところです。
DPP_0019_20160117204615036.jpg
スタートから終了まで 3時間食べぱっなし!
DPP_0021_20160117204617378.jpg
熱いよ! ふ~ふ~ふ~ ガブッ!
DPP_0025_20160117205631fbc.jpg
一度食べると、もう一度の繰り返し
ん ・ ・ ~
そんなこんなで、もう20年以上リピーター
香り、食感、味がまったく違うんです。

アハハハ^^^^貧乏なのに、ようやるわ!
人生一度だよな!

毎回行くところは 古民家 吾平治 と言う
人情あつい、一日一組の宿です。
それと、ここのママさま10年前と全く変わらなんよ。

http://goheiji.jp/ 

http://goheiji.jp/
関連記事

パソコンが動かないと言う

2016.01.05.Tue.14:41
PCが動かないので見て欲しいとの依頼が来た。
この修理代は技術力がないので無料です。
無料でないと私んちには持って来ないでしょ!
それでは 分からないなりに適当に行きますよ。

まず、これを見て下さい!
CPU冷却ファンです。
しばらく使用すれば、少しはゴミも溜まっていきまますが、これは強烈です。
0008_20160105151210fd9.jpg
ここはPC の前側から冷却風を吸い込む部分
これではダメですね~全く吸い込みません。
0017_20160105151211eab.jpg
電源トランスの冷却風吸い込み口、これではオーバーヒートです。
0011_20160105153747686.jpg
このファンはかろうじて回っていますが、
電源トランスの箱の中は強力暖房状態です。
0004_20160105151213634.jpg
掃除をすればこのようにキレイになります。
0010_20160105151215469.jpg
組み直して電源を投入、上手く動いてくれたが、
それも、そこまで!
関連記事

新年のご挨拶

2016.01.01.Fri.01:08
明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願いします。
(コノシャシンハ 48ジカンイナイニ ショウメツシマス)
1_20160101005532365.jpg
正月は無理して飲んで下さい。
1月4日から減酒ですよ。
(ヨクニタ シャシンヲ アップシテイマスガ チガイマス ドコガチガウデショウカ)
関連記事
