
--.--.--.--.--:--

食べ比べ女子会

2015.03.29.Sun.13:50
楽しい友達が集まって来ました。
もう!食べれん!
なんて言ってても
まあ・・・なんて申しましょうか
ほんとにスゴイわな!
皆さん立派な胃袋を装備しておられるんよ。
私は今回、横でそ・・っと食べながら眺めていました。
いったい何の話をしるんやろうか?
メチャクチャ楽しそうです。
焼酎展示会 すごいのもありますだ・・
人気は升升半升(マスマスハンジョウ)の2升5合瓶
森伊蔵なんて見向きもしないね~
00003.jpg
女子部の乾杯! 今から賑やかになりますよ~
00005-1.jpg
父ちゃん見てたら ビックリ すっぞ!
00007-1.jpg
ホラッ! 始まった!  知~ら~んよ!
00013-1.jpg
屋久杉の台の上に 高級刺身。 
この台は我が家では唯一の高級品です。
気前のいい人がいてね~ ”こんなの欲しいっ!” と言ったら
”いいよ! 持って帰り・・・” だって
”えっ ホント!”  
驚き!
00010.jpg
幻の高級餃子
何処にも此処にもある物とは違うと女子部が言っていたなあ~!
00006.jpg
ふたりは 枯れススキ   私しゃ枯れ枝~エダ エダ エダ
00017.jpg
新しい歌は歌えませんが 明治から昭和初期の歌でしたら任しといて。
00016-1.jpg
私は演歌専門!
00014-1.jpg
私はモエモエもいけます・・・・・(笑)
00021-1.jpg
いえ~! 父ちゃんは働いて来い!
00020-1.jpg
そんなこんなで お楽しみは終了。
各自持ち寄って頂いた料理は全て美味しかった。
皆さん凄腕だよ!
ビール500×?本 焼酎?リットル 水20リットルは飲んだかいな~
2次会 行くぞ!



