長女が犬さま用オモチャを買って来てくれました。

2017.06.13.Tue.16:07
もう、自分のものだと思って離しませんね。
0009_20170613153220797.jpg
ビールカップに顔を入れていますが下までは届きませ~ん。
0007_20170613155759296.jpg
ビールは入っていませんので、ご安心下さい。
まだ5ヶ月ですが、5ヶ月頃から段々としつけが難しくなりそうです。

ちょっと大きくなったよ~

2017.06.04.Sun.19:47
やんちゃ娘のラブレちゃん
名前がラブレと言います。
0001_20170604194041506.jpg
お腹の上が好きなんです。
私のお腹をピクピク動かせると、こんな顔をします。
サークルから出してやると、
もの凄いスピードで前後左右あっちこっちと走ります。
それがまたカワイイ!
疲れたらサークルの中で爆睡です。
でも、最高に癒やされますね。

ニューフェイス

2017.05.14.Sun.08:53
2017年5月9日より、新しい家族が増えました。
生まれて4ヶ月目の雌で、めちゃくちゃカワイイですよ。
プードルちゃんです。

名前は  ”ラブレ” です。

画像2
昨年の夏、北海道から帰ってから今年の春先まで
悲しみの連続でしたが、これから少し癒やされるかな?

面白いことがあれば、時々報告致しますね。

ちょっと、違うかい!

2015.02.03.Tue.09:26
オホホホ・・・ッ!
揃っていますなあ~
ほんとは5姉妹と思うのですが
そのうちの1匹は、鹿児島の鹿屋で見たような!
DPP_0004_20150203091226b5f.jpg
警戒中! 
上の写真中の一匹を養女で貰ったのです。
子供は産めない身体です。(笑)
DPP_0007_20150203091228995.jpg
やった
DPP_0011_201502030912284de.jpg
斜めになっているワンちゃんは
一応 ♂ なんですが、♀ いない歴14年ですから、
スッポン皇帝液を注入しても ??無理かなあ・・・・・・
DPP_0014_20150203091229c47.jpg
テレビの脇でいつもカワイイ目で、同じ表情で、トボケた顔をして立っています。
気分的に優れない時、こいつの顔を見ると、何となく微笑めるんだよなあ~
この作者は左英五郎さまです。

マムシ 対 ガードマン

2010.07.17.Sat.15:02

Img_0580krtr



我が家のガードマン(犬)が裏山を散歩中マムシ君と出会いニラメッコしている



うちに負けてしまいました。左上顎、上の写真の赤丸の位置を噛まれてしまい



ました。元々超まぬけでとろい性格ですから、飼い主としては「あきれて」言葉



が出ません。慌てて病院に連れて行き血清注射を打って頂きました。犬は噛



まれても死なないそうですが、そのままにしておくと噛まれた場所が腐って無く



なるそうです。 噛まれてしばらくするとオタフク風邪のように腫れていましたが



治療後は腫れも収まりました。写真は治療後30分の様子で顔の左側全体に



腫れが残っています。このガードマン君は7歳ですが、もの凄い事故歴があり



ます。車にひかれて手術と1ヶ月入院で50万円、人間の足で踏まれて10万円



今回2万円です。ホントにホントに(怒!)ですが、どうしてか怒れませんね。



それでマムシ君はどのようになったのか? もちろん、捕獲して略式裁判です。



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村