舞鶴まで帰って来ました。

2016.09.04.Sun.20:43
南に下るつれ段々と暑くなって来たが、もう暑すぎてタマラン!
北海道では台風7~10号まで遭遇したのだが、
この暑さより台風の方がましだ。

今夜は道の駅舞鶴とれとれセンターです。
ここまで来たら、とれとれ市場の極上刺身ですよ!
今回は750円で食べられるハマチの刺身です。
0009_201609042048366a6.jpg
中をぐるーっと一回りして、いつもの店でハマチを3枚にしてもらった。
0010_2016090420483775a.jpg
舞鶴とれとれセンター
〒624-0946 京都府舞鶴市下福井905
0773-75-6125
http://toretore.org/seafood/
******************************
舞鶴に到着する前に
福井県福井市真栗町47-51  健康の森温泉に入浴。
私の車を止めている横の車に張り紙をしてある。
当事務所まで来い!と書いてあります。
0005_20160904204839887.jpg
車の前の部分を見ると衝突したまま、運転手はいません。
性悪のジジババが原因か!
というのは温泉内はジジババばかりののです。
それも、年金沢山取得している80代以上なのです。
それとも当てことに気づいていないかだ!
0006_20160904204837d2f.jpg
どちらが悪いかと言えば左側のようですが、
右の車が駐車しているところに左から当てて
そのまま駐車して温泉に行っているようです。
ここで私達が食事をして入浴して2時間以上
経過後、施設から出て確認しましたが最初のままでした。
ふと、思ったのですが、張り紙も気づかずに帰るのでは?
0001_20160904204841ad6.jpg
ここは内部がすばらしいですよ。
大浴場のスクリーンガラスが曇らないように設計されています。
ですから景色を十分に見ることが出来ます。



関連記事
コメント
No title
テトリンボスさま、こんばんは。
もう、帰って来ましたよ。南に行くほどに
蒸し暑くなりガマン出来ません。
甲府も暑いと思いますが脱水症にならない
ようにご注意下さいませ。
実はですね茨城県に行った後にボンド親方
に合いに行く予定を組んでいましたが流れ
てしまいました。クシュン!!!
No title
koutokuさま、こんばんは。
普通だったら、これだけ接触すれば分かるハズですが
へっちゃらで見過ごす スゴサ ジジババでなければ
なしえない技ですよ!
2時間くらい温泉の施設内にいました。それで何回も
”駐車場に止めてある何番と何番も車の持ち主さま~
と、何回も放送していましたが応答無しでした。
No title
ヤッホー

そろそろ甲府に着く頃かな?と思ってたら

行く時も早かったけれど
帰りも早いね~

次の北海道旅行の時は甲府着(土日)でお願いします(笑)
ビックリ~!
こんな事ってあるんだ~! びっくり~!。
健康の森へ、健康じゃない(じじばば)さんが来て、
(バンパー!はぶつける為にあるのじゃ~!)と、思ってる~?。
この結末、どうなったのかな~?。(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する